SSブログ

スキンシップ大百科 本音と問題点

日高英治さんの「スキンシップ大百科」。

女性との会話が苦手な方や
見た目に自信が無い方でも
女性との距離を急速に縮めて好意を抱かせて、
関係を持つことを可能にするスキンシップテクニックって、
どうだろうねー

難しすぎるのはマジ勘弁!
決して安い買い物ではないから途中で挫折したくない。
もうちょっと調べてみないと途中で投げ出すかも。

実践者の声をサイトで確認する

知り合った女性との距離を急速に縮め、親密な関係になり
彼女があなたのスキンシップを好意的に受け入れる状況を
意図的に作り出す

さすがに大手の通販会社でも上位にランクインしてるだけのことはあるみたいだよね。
これは自分でもできるかもしれないなあ。
いいのかもしれないね。
これは楽しみだなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。