SSブログ

FX Realize 悩み解消のため知恵袋やネットでリサーチした評価は?

裁量トレードの時間が取れない
無裁量のトレードで稼ぎながら、裁量のスキルを身につけたい
自動売買ツールに任せっきりで稼ぎたい
悩み解消にはコレ!
ネットで話題になっている
石塚勝博さんの「FX Realize」。

売買タイミングの根拠や更に成績を向上させるためのノウハウに絞った
解説を用意しているから、
まずはツールを使ってトレードを始める、そして稼ぎながら学ぶ。
最速で結果を出しながらトレード技術を学べるツールとか書いてあるね。

本当だったらありがたいしいし、
こういうのを探していたから試してみたいけど
もうすこし知恵袋やネットでリサーチした方が安心だよね^^

口コミ・実践結果を確認する

エントリー、利益確定、ストップロス、全てシグナル表示に従い、
完全無裁量の機械的トレードが可能です。
チャート上へのシグナル表示だけでなく、ポップアップ画面によるメッセージ表示、
アラーム音、スマートフォンへの通知でも知らせてくれますので、
シグナル発生を見逃すような事は起きないと思います
ってことで、
体験談見る限りでは悪くなさそう。

ツールを使って簡単にスタートする事ができ、
スマートフォンのアプリに通知してくれるから、
パソコンを見てない時でもスマートフォンを持っていれば
売買タイミングを見逃す事は無いと思うよってことで
これなら自分でもできるかも。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。