SSブログ

自分でできるアダルトチルドレン改善の方法 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 ブログ 実践レビュー 感想

発売から話題になっているみたい。
須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版。

周りとの人間関係が上手く行かず、生きづらさを覚える
嫌われたくないので人の顔色が気になり、不安になる
なにをしても人間関係が上手く行かない
周りと比べて、自分だけ損をしているかのように考えてしまう
このような悩みを解決できるらしいんだけど、

最終的には自分らしい人生を生きるためのマニュアルで、
自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
普通の健康で悩みもなく過ごしている人のコミュニケーションを身につけ、
自分らしい人生を歩んでいくためのマニュアルって言っているね。

本当だったら試してみたいな。
SNSや口コミサイトでの評判はどうなの?

体験談と感想

普通の人とアダルトチルドレンの視点の違い、
アダルトチルドレン目線で変わるための方向性が記されているので、
自分の生きづらさの原因がわかり、
自分に自信を持てるようになり、
本来の自分らしい人生でラクに生きられるようになる

なんかワクワクするよね^^

自分の思いを伝えることが苦手なら
カウンセリングを受けないでも自分で出来る改善方法はアリだよね。
これで人間関係がうまく行けば、
いい方向に回りだすねってことで
そんな効果があるなら、買ってみようかな。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。