SSブログ

人を笑わせる会話術 人を笑わせられるテクニック 内容と効果 情報…

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」だけど
笑いのセンスがない
話しにくわわれない
自分が話すと場がシラケる
そんな悩みを解決できるらしいね。

27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば、
人を笑わせることが可能!
いつでも、どこでも、人を笑わせられるって言っているよね。

これはいけるかもと思って、
具体的なやり方とか、暴露記事がないかと思って
あちこち調べているところ。

気になる購入者の声・感想

笑いのパターンがあってはじめて、笑いを作ることができ、
27個の笑いのパターンを活用するだけで、
人を笑わせることも可能にもなる

人を笑わせられるようになると
人間関係における問題のほとんどを解決できてしまいそうだし、
楽しい生活を送れそうってことで
意外といいかも。
本当だったら凄いもんね。
ほしくなってきちゃった。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。