SSブログ

フレームトレードFX 同じ結果にたどり着く新理論 意外な評価 まとめ

我慢できずにしなくてもいいトレードをして、負けの回数を増やしてしまう
自分のトレードに自信が持てない
売り、買いのタイミングがわからない

工藤総一郎の「フレームトレードFX」が
悩みを解決できるらしいんだけど、

トレード経験、投資の知識、センスや才能などは一切関係なく、
再現率100%で、稼ぎながら経験を積んでいくことが可能っていうね。

話が本当だったら、凄い。
でも実際のところどうなのかな?
気になるよね〜

体験した人の感想を見てみる

売買タイミングを100%の精度で再現させるから、
売り買いをするタイミングを、
初心者でも、プロでも全く同じ答えが出せ、
誰でも利益を上げられるようになる

まだ迷ってるけど・・・
やっぱり思い切って行動した人が勝ちなんだろうね。

コンセプトは誰でも再現できるということらしいので、
しっかりと学ぶことで、
トレードの成果につなげることができそうだねってことで
やるなら早いほうがいいもんね。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。