SSブログ

40代からの激芯アイアンマスター 本音と問題点

杉村良一さんの「40代からの激芯アイアンマスター」。

アイアンショットが上手く打てないと色々な所で無理が起こってくるのです
つまりアイアンショットが上手く打てない限り
いつも継続的に良いスコアは出せないという事です。
アイアンの上達なくして、ゴルフは上達なしって、
どうだろうねー

難しすぎるのはマジ勘弁!
決して安い買い物ではないから途中で挫折したくない。
もうちょっと調べてみないと途中で投げ出すかも。

実践者の声をサイトで確認する

アイアンは力で打つものではありません。
コツと要領です。
正しい動きを身につけてしまえば打てるようになるでしょう。
アイアンショットでの全ての悩みをこの動画が解決します

さすがに大手の通販会社でも上位にランクインしてるだけのことはあるみたいだよね。
これは自分でもできるかもしれないなあ。
いいのかもしれないね。
これは楽しみだなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。