SSブログ

グリーン周り完全攻略メソッドはグリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーを解決するのか?

ベストスコアを更新したいゴルファーのお役に立てればという内容の記事です。



グリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーの悩み




こんな悩みを抱えている人って多いですよね。


・寄せの時にダフったりトップしてしまう
・スコアに波がありすぎる
・ベストスコアを更新したい
・アプローチやパターが苦手


実はこれ、普通の人には想像できないぐらい、深刻な悩みなのです。



グリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーの原因




グリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーの原因にはどんなものがあるかご存じですか?


・練習不足
・スイング時に力んでいる
・飛距離にこだわってアプローチやパッティングに力を入れていない


ほかにもあるかもしれませんが、これらが原因のようです。



グリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーの対策




グリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーの対策には


・レッスンプロにつきっきりでコーチしてもらう
・雑誌、レッスン書などをみながら練習方法を参考にする
・スイング改造
・最新のクラブに変える


などがあるそうです。


簡単そうで、ちょっと大変かもしれませんね。



ベストスコアを更新したいゴルファーに大反響




最近、ベストスコアを更新したいゴルファーの中で

大きな話題になっている

グリーン周り完全攻略メソッドを知りました。


これを手にすることで得られるものは・・・


・寄せワンが取れるという自信からショットもよくなる
・多彩なコース戦略ができベストスコアやスコアアップを目指せる
・グリーン周りでの恐怖感がなくなり、自信をもって打てるようになる


などです。


価格などの条件が合えば、手にしてみるのも1つの方法かもしれませんね。


⇒詳細を見る






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。