SSブログ

年々、飛距離が落ちているゴルファーへ ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

この記事は年々、飛距離が落ちているゴルファーのための記事です。



飛距離が出ないゴルファーの悩み




最近、こんなことで悩んでいませんか?


・非力、体格に恵まれていないので飛距離が出ない
・飛ばしたくて力任せにフルスイングするとボールが真っすぐ飛ばない
・年齢と共に飛距離が落ちてる気がする


これらは、当事者にしかわからない深い悩みですよね。



飛距離が出ないゴルファーの原因




飛距離が出ないゴルファーの原因には以下のものが挙げられています。


・思いっきり振ればいいと思っている
・スイングに欠陥がある
・体力、筋力がない
・パワー不足


これらの原因を解決する方法はないのでしょうか?



飛距離が出ないゴルファーの対策




飛距離が出ないゴルファーの対策は・・・


・ゴルフ用具を最新のものにする
・筋トレでパワーをつける
・体感を鍛えスイング中のブレをなくす
・レッスンプロにつきっきりでアドバイスしてもらう


などがあります。


でも、ちょっと大変かも。



年々、飛距離が落ちているゴルファーに大反響




最近、年々、飛距離が落ちているゴルファーの中で

大きな話題になっている

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」を知りました。


これを手にすることで得られるものは・・・


・練習場での練習回数やランド回数の少ない人でもスコアをUPする秘訣
・ドライバーからアプローチまで全てのクラブが上達できてしまうドリル
・安定性があり再現性の高いスイング


などです。


価格などの条件が合えば、手にしてみるのも1つの方法かもしれませんね。


⇒詳細を見る






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。